自分の書いたものを読み返すと眠くなるのはホントどうにかならないものか。
眠い。
今日もゲームの続き。 フリーズ前のセーブから再び進み、順調にクエストをこなしてたんですが。 途中、クエストの部屋に入っても、いつもの音が鳴らない。 あれ? 今鳴らなかった? と思いつつ足を踏み入れてみると、確かに目当ての敵は出現してる。 こいつを鞭で倒せばいいんだよな? とやってみるも、光らない。 確認しても、やっぱりクエスト内容は間違ってない。
「?」と思いつつ、リセットして、もう1度部屋に入る。 やっぱりクエスト部屋に入ったときの音は鳴らない。 倒しても光らない。
どうなってんだ……。
これはバグなんでしょうか。 この後、井戸まで行ってみたけど、依頼品はやっぱりゲットしておらず。
これ……ランキング無理だよな。
最後の1個の依頼だけ達成して帰るかー。 ううん、最近ゲームの調子悪いなぁ。
結局ゲームはここで終了し、今日はブクマしたサイトをひたすら読み返してました。 楽しいけど、もっと読みたいなぁ…。 既に更新してるサイト少ないからなぁ。 もう同人誌に手出そうかとも思うけど、そういえば私が知ってる唯一同人誌扱ってた古本屋、いつの間にか同人誌コーナーなくなっちゃったんだよな。 万引き止めて的張り紙がどんどん増えて、そこに行くにはバックとか預けなくちゃいけなくなり、最後にはコーナー自体なくなるとか、何かもうやっぱりそういうことなんでしょうか。 万引き多かったんでしょうか。 何だかなぁ。
他に同人誌扱ってるとこあるかなー。 来週火曜に平日休み取れるから、行くチャンスはここしかないけど。 ああ、でも、そろそろゲーム出るんだよな。 まぁ、なるようになるか。
夢中になれるゲームだといいなー。
|