九龍の本編沿い二次小説。 トトまで終わりました。現在双樹さんとこ書いてる途中。 何か順調に進んでますね。 この調子だとホントに最後までいきそうだ。 問題は……このままだと書きたいこと全部終わる前に次のゲーム発売されちゃうなーってことだったりします。 ゲームは発売されたらすぐやりたいしなー。 せっかく予約して新品で買うわけだし。 あと一ヶ月ぐらいなんですね……早い。
九龍、サイト名思い付いたら開くかも、とか言ってましたが。 どうもいいのが浮かばない。 現在第一候補が「迷宮探索箱」。 何か直球だなーと思うけど、良く考えたら覆面戦闘区域も直球ですね。 じゃあ、いいのか? 最近割と内容に合わせたサイト名になってきてる。 最初の頃は意味わかんない名前ばっかだったのに。 時間外人生空間とか地下鉄銀河とか空白三昧とか。 覆面戦闘区域が何か気に入ったせいかもしれない。 どっから出てきたんだ、この名前。
サイト名はなるべく覚えやすいものがいいですね。 自分でサイト名間違えてバナー作ったこととかあります。 バナー作ってるってことはサイト作った直後だったのにね……。
そういえば幻水サイトとあわせてゲームよろずで動かすって案もあったなー。 幻水サイトはサイト名「回転放浪大陸」で。 これも一応内容に合わせてるつもりなんですよ。 ということは、九龍に合わない。
ああ、内容に合わせたサイト名の弊害がこんなところで! ……よろずサイトに吸収、とかよく見るよね。それでいこうかな。
あと幻水サイトではHNが怪盗赤巻鮭とかふざけたものなんでね。 それもね。 うん、よく考えたらどのサイトでもふざけた名前ですね私。
まー、この辺は小説書きあがることがあったら……でいいかー。
そうそう。 触れるのすっかり忘れてたんですが。
カーレン同盟、会員100名突破しました!
地道に増えてたんですよ、あれ。
でも見てて気付いたんですけどね。 ……覆面サイト、文字が何か両側にびっしり広がってる……? あれ、何で……? marginのタグが効いてない……?
ローカル環境では普通に見れてるので全然気付かなかった……。 どうしよう。どうしたらいいんだ、これ? さすがに読みにくいよね、これ……。
|