総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2009年12月19日(土) 絶チル

今日も寒い。
寒すぎて昼から車で出勤。
風が強すぎてバイクが怖いってのもあったんですが。

毎週土曜にジャンプとサンデーまとめて買うんですが、今日行ったらサンデーなくて、あれ、売り切れ? とちょっと焦りました。
あ、先週合併号か…。
まあ1〜2週ぐらいなら古本屋でも買えるけど。


そして今日ようやく! 絶チル最新刊ゲット!
これで話が繋がったー! ……よな、多分?
最後まで読んだ感想が、葵ちゃん可哀想、だった。いや、あの、最後はあれ…。
頑張ったのになぁ。
薫ちゃんは自覚してから遠慮なしになったんでしょうか、いやぁ、ホント…これが薫ちゃんか。変われば変わるもんだ。この巻で激しく動いた感じなんですね彼女は。



どうでもいいけど、皆本を皆守と読みそうになる私の頭はやっぱりまだ九龍のようです。
絶チル待ってる間にコナンにハマってたときは最新刊ですぐさま絶チルに戻ったんだけどな。
あと今やってる九龍ゲームの主人公名。
京介、って絶チルにも思いっきり出てきてましたね、うん…。
逆にこう、よくある名前だから特定のキャラが出てこないとかそんな…まあどうでもいいか。

あ、ゲームは今日もやってません。
いろいろやってたら時間なくなってしまった。
年賀状もしたし…HDD内もうちょっと整理しないとなぁ。
見てないものが貯まりすぎだ。横に積まれたジャンプ&サンデーも何とかしないとな…。

時間がない。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ