総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2009年08月05日(水) サンデー/単行本

サンデー買ってきた。
絶チル以外読むものがないので勿体ないなぁ、やっぱり。
どうしようかな。とりあえず何でもいいから読んでみるかな。
ただ、絶チルだけを追うなら休載週(来週とか)は買わなくていいんだけど、下手に読み始めると毎週買わないと何かこう…。
ここ最近休載多いみたいで、追えるように古本屋で買った雑誌も何か飛び飛びです。

それはそれとして絶チル。
一応伏せ。

サプリメントに吹いた。びっくりした。
こんなところで賢木が関わってたとか……!
これが前提にあると兵部のヤブ医者発言とかただの逆恨みにしか、っていうかそうなのか。
賢木は覚えてないのかね。少なくとも不二子さんのことは覚えてないようですが。
あと少佐の薫ちゃんへの愛はちょっと怖い。
薫ちゃんは可愛いけど。

そして本編は女の子祭り。
悠理ちゃん、最初見たときはちょっとあざといキャラかなと思っちゃってたんですが、いや、もうホント可愛い。
私黒髪長髪に弱かったんだな。
猫に向かってしゃがみこんで背中に黒髪が流れてるのがこう…大好き。

でも彼女関係の流れはこれから突っ込まれていくところですよね。
単行本と本誌の間に何があったかもわかんないから何から何までが新情報なのやら。

誕生会の出し物は…バンド? ボーカルは?
歌を歌おう、からここまで飛ぶのが凄いな。
葵ちゃんガンバレ。

あとナイちゃん、今後どうなるんでしょう。
目が隠れてるキャラは基本ツボなのでとても気になります。


ちょっと触れるだけのつもりが長い。
まあ今だけ今だけ…。

今日はネウロ、トリコ、スケットダンスの新刊も買ってきました。
まだざっとしか読んでない。
ネウロは読んだ。ああ、終わったんだなぁネウロ…。
第1話の悪印象からここまで評価の変わった漫画はホント初めて。
楽しかった。大好きだった。
ところでこれ、表紙コメントに付いてる写真って松井先生?
何か、村田先生が描いた松井先生そのまま過ぎてうおお、と思った。
かっこいいな先生。

あとエンバーミング3巻も。
今はまだ何となく買ってる…感じ。
それにしても話と話の間の何か文字ぎっしりの解説は読む気がしない…。
まあいつものことだけど。


そういえば一昨日フレッツ光に変わりました。
何が変わったのかはよくわかってません。
というか工事日とか全然知らなくて仕事から帰ったら変わっててびっくりした。
最近自分の予定が把握出来てないにもほどがある。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ