毎日寒い。 朝起きるのが辛い。 目はぱっちり覚めてても寒くて布団から出られない。 出るしかないんですが。 寝るときも寒いんだよなー。 足元が物凄い冷えてる。 靴下とかはいて寝れないんだよなー私。何か気になって脱いでしまう。
それでも暖かくなってきてはいる…のかな。 ちょっと前に凄く暖かい日があって、ああ暖かいってこういうことだとか思ったのでやっぱり寒いとしか思えないですが。
気付けば2月も終わりなんですね。 3月はいつものように旅行いってきます。
毎年この時期は何かにハマってて旅行中は何も出来ないのが辛かったりするんですよね。 今ハマってるものは…MD持って行けば大丈夫…きっと…!
ああ、そろそろ本借りに行かなきゃ。 母親からそろそろハードカバーの本は止めろと言われた。 わかってるんだけどなー。 今年は小説に挑戦してみようかとも思うんだけど、旅先に持っていった小説が外れだったらきついからな…。 この間の旅行は久々に京極のお世話になったけど。
今とても気になってる小説がいくつかありはするんですが。 あまりに面白くてもそれはそれで微妙だったりします。旅先じゃ何も出来ないし。いや何もしないですが。
アニメもちょっと気になってるのが二つほどあります。 一つはハルヒ。 友人がカラオケで映像つきを延々歌うもんだから…ハルヒが。女の子が気になって仕方ない。 ああいうきつい目した子……好きだなぁ。
|