髪切りました。 散髪屋で痩せた?とか言われました。 一応家帰ってはかってみたけど特に変わってませんでした。多分。自分の体重とか覚えてない。 今日は何か一日中くらくらしてて、貧血気味のような症状が出てたんですが、母親に言ったらろくに食べてないからじゃないかと言われました。 そうだな、最初の内くらいだなちゃんと食べようとしてたの…。いや、それでもちゃんと朝昼晩しっかり食べてるんですよ。内容はともかく食べてはいるんですよ。 …もうちょい考えるか食事。
昼から就職相談?だか面接相談だかにハローワークに行きました。 来いと言われて行ったんですが。 何か何話しに行ったんだろうと微妙に思わなくもなかったですが。後で時間見たら1時間話してた。そんなに話してたっけ。
明日は面接です。筆記試験もあります。 今度こそ早く寝ようと思います。 何かテストっていつもやたら眠い中受けてるイメージがある。 朝早いからなぁ。
とりあえず自己アピールと志望動機ぐらいは考えていくべきだ、的ことを言われました。ですよね。 面接なんて聞かれたこと答えりゃいいだけじゃん、と思い何度も面接を受けて、それじゃ駄目だと気付いてるはずなんですが。 まあぐだぐだ考えたって仕方ないよね、に落ち着きます。 頭使うの苦手です。
とにかくまあ今日は早く寝よう。 寝る時間決めて寝よう。
|