何か右腕が痛い…何したっけ…。
今日は久々に野球見てました。ビデオじゃなくてリアルタイムのね。 興味はヒサノリだけだったんですが何か普通にずっと見てしまった。 ヒサノリ降りた時点で見るの止めたけど。 結果見たら最後の回だけで2点入ってましたね。門倉…。 何か野球見たくなってきたなぁ。時間があるからなんでしょうが。
今日は丸一日雨だったので夜までずっと家の中居ました。バイク出せないのは辛い。せっかくあったかくなってきたのに。 夜は車で出ましたけどね。古本屋とか行った。 そろそろ古本屋に売りに行きたいですアンソロとか。 だぶって買っちゃった単行本とか。
最近言うだけだ。
明日はハローワーク…。…だけど雨止むかなぁ…。バイクで行けないとちょっと辛い。ってかハローワーク遠いよ…。
|