昨日から頭痛が酷い。 昨日も今日も薬飲んだけど治らない…。明日には治ってるかなぁ。原因わからないからなー。
あ、こっちに貼るの遅れましたが>ジャンプ16号感想
特撮まだ見てません。今日は一日YouTube見てた。多分明日も見る。 昨日は母に連れられてエステとか行ってました。 ホントは従妹が行く予定だったんですが都合つかなくなったらしく。友達紹介として予定とってたから? よくわかりませんが。 相変わらず私は肌に何か塗るの駄目だなぁと実感。気持ち悪い。 マッサージとかしてすっきりしたかといえば…そうでもないんだよなー。 肩も首もいつも通り痛いしなー。 あとドクターフィッシュとかいうのやりました。古い角質を魚に食べてもらうって奴ね。 足入れたら魚が寄ってきて突っつくわけですが。いやぁ気持ち悪い。くすぐったい。ちくちくする。そんな感じ。 母に炭酸温泉だと思えと言われました。なるほど、泡だと思えばマシか。 私は普段足使ってないせいかあんま寄って来ませんでした。最初はちょっと来たけどすぐ食べ尽くした感じ。 母ともう1人の従妹には凄い寄ってましたが。
花粉症は数日前から大分収まってきました。薬のおかげなのか花粉そのものが収まってるのかはよくわかりませんが。 収まってるんだといいなぁ。
あ、今日メールにアマゾンから発送通知来てました。何か注文したっけ、とか思ったよ。予約注文は忘れるねぇ。 ああ、明日はこっち見るかな。明日届けばだけど。
|