総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2007年03月03日(土) ジャンプ/携帯/旅行前

久々に土曜日更新、久々に全漫画感想の
ジャンプ14号感想

覆面サイトの方はもうトップからいけます。ああ、これある意味更新稼ぎになるのか。
どうでもいいですがさっきからずっと携帯が圏外です。何でこの部屋はしょっちゅう圏外になるんだ。祖母から電話が通じないとか言われたよ。
母からも文句言われるんですが私にはどうしようもないよなぁ…。どこに置いたら圏外じゃなくなる、とかないんだもん。同じ場所に置いてても圏外になったりならなかったりなんだもん、どうすればいいんだ。

あと携帯のストラップ壊れました。まあ大体私のストラップの寿命はこんなもんだよね…ホント毎回毎回すぐ壊れる…。まあ今回はポケットに引っかかった手ごたえあったのに無理矢理引っ張ったせいなので原因は私なんですが。


今日はちょっとバイクで走り回ってました。昼頃ならあったかくていいねー。いや、今日があったかいだけか。
とりあえずネウロ、エムゼロ、銀魂の新刊ゲットしました。あとで気付いたけどひょっとしてP2ももう出てるのか。新刊台になかったよ、新刊案内にも載ってなかったよ…!
この本屋、新刊案内は手作りで貼ってあるんですが、ONE PIECEがONE PIACEになってました。どうでもいいことに気付く。いや、何かちらっと見て違和感あったから…。
エムゼロと銀魂はまだおまけページだけ。ネウロはやっぱり面白いなぁ。


さて、明日から旅行です。11時出発なので特に早く寝る必要もないですが。
今回はボストンバック1個先に送ったせいで荷物少ないみたいです。私の本、全部トランクに入るって言われたよ、あれいつも重いんだよね、嬉しい。5冊全部入れる覚悟だった。

それにしても天気予報がきついです。月曜降水確率90%って…。どうずれても旅行中確実に雨は降りそうです。ううん…。
まあ、うん、楽しんできます。

あと毎度のことですがリヴリーやってる方いましたらガンガンガン島のトウくんに餌お願いします。
隣県への旅行時はそれでも1泊2泊だからいいんだけど3泊になると怪しいんだよなぁ。
ってか3泊分もストレス大丈夫なのかな…去年は大丈夫だったっけ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ