総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2007年02月28日(水) サイト統合

サイト統合。
別サイトのコンテンツそのまんま覆面サイトに引っ張ってきました。
ほとんどいじってない。中身見直そうかと思ったけど面倒なのでまた今度。
ジャンプ感想はこうやってみると長いなぁ。
最初の感想時、ワンピがまだアラバスタ編なんだなぁ。ああ、もうちょっと前から読んでたかった。あの辺のワンピ順番通りに読んでないんだな、よく考えたら…。
今度からジャンプ感想はこっち。さあいつまで書くかなー。
こうやって並べ立てると、途中抜けてるのが勿体無くなっちゃうからなぁ…。
あと背番号一覧とかの2007年版は一応作ろうかなとは思ってます。
誰も見てないでしょうが。


あとこのコンテンツ追加に伴い覆面サイトのコンテンツも二つほど消えてます。語りページと自己紹介ね。自己紹介はまあ要らないだろうと深く考えずに消したんですがいいよね。誰も見てないよね。
語りページは前々から直したかったんですが面倒でやってなくて、いっそのこと、と削除。リンク切っただけなのでまあ気が向けばまた書き直そう。

左側コンテンツが増えたらまた伸びるかもね。
しかしあのサイト、自分の環境だと割と綺麗に見えるんだけど、そうじゃないと凄い崩れそうだなぁ。フォントサイズ変えただけでも変な感じだったもんなぁ。
まあ…わかればいいよね?
フォームは下に下ろした方がいいかもしんない。



そういえばスカパーで見てたワンピがついにリアルで見た回に追いつきました。週2話放送だからいずれ追いつくんだけど…これってこのままリアルタイム視聴の段階まで追いつくのかな。そしたら1話放送? どうなるんだろ…。

ああ何か眠い。
最近ホントに車がありません。もう開き直って母の車でドライブしてる。昔のカセット聞くのもまあ楽しいや…うん。
明日は電気屋と図書館に…バイクで行こう。
家帰っちゃうとバイクで出る気になれないけど会社帰りなら何とか…うん。ああ、本屋も行かなきゃなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ