総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2007年01月29日(月) エンジンが/ジャンプ

昨日も頭痛酷かったですが、今日も何か昼過ぎから頭痛くて仕方ありませんでした。帰ろうかと思ったよホント。
明日はバファリン持って行っとこう。
バファリンは効きます。飲めば確実に効きます。効くと思わなきゃやってられない。


今日は昼休みバイクのエンジンがかからなくて困りました。
最近ずっとかかりにくいけど10分も頑張ってればかかるので油断してた。段々やばい音しだして本気でかかりそうにないレベルまでいっちゃったよ。
仕方ないのでバイク押してとりあえず会社から出ようとしたら警備員さんに呼び止められました。警備員さんが試したらすぐかかった…。
キックでやるといいですよ、と言われたんだけどずっとキックもしてたんだけどな…。やり方が悪いのかなぁ。そういや今までも他の人がキックしたらかかったことあったような。
何かコツあるんでしょうか。
このあとは普通にかかったんですが、またなったら困るなぁ。
そもそもバイク自体そろそろ限界なんだよな…。何度もこけてるし。
最近弟が全くバイク使ってないのでそっち使えとか言われました。
弟のバイクは運転しにくくて怖いんだよなぁ…。慣れなんでしょうけど。


ああ、後ろで音楽かかってるから何か日記書きにくい。
あ、いつもの>ジャンプ9号感想
何かユンボルが好きです。



最近あるある大辞典が捏造だなんだで騒がしいですね。
ふと思い返してこの番組見たことなかった自分にびっくりしました。CMはよく見てたから何か見たことある気分になってた。そういえばないよ。
まあどうでもいいことですが。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ