午後から休んで玩具屋行って遊びに行って部屋の掃除。
玩具はリュウケンドーのええと、先輩の武器。リュウケンドーの武器はどれか欲しかったんだ。鍵が。鍵が好き。昔から鍵好きでした。 主人公のとどっちにしようか迷ったんですが、銃好きなので。こっちの方が安かったからとも言う。 久々の玩具屋巡り。見覚えのない武器とかいろいろありました。 何かライダーいっぱいいたような。
帰ってから要らない服と本を処分。 まだ綺麗になったとはいいがたいけど、まあ少し部屋は広がった。 っていうか要らないもの多いなぁ。 どう捨てたらいいのかわからないものも多い。 そしてこういうとき迷うのがやっぱり教科書類ですね。 要らない…要らないとは思うんだけど…。 あと玩具も要らないの処分するべきか…。
夕方からネットで見つけた長編小説読んでたらもう寝る時間です。ま、まだ読みきってないのに…! こういうときは嬉しいけど複雑。明日会社から帰るまで続き読めないんだよなー…。 でも時間を忘れる小説っていいねー。楽しい。
ああ、今日は日参サイトほとんどいけなかったよ…。
|