肩が痛い…。
今日は覆面サイト内のファイルをいじりたかったんだけど時間もなかったので中途半端なところで終了。まあいいか別に…。続きはまた今度。 覆面サイトはファイル数が膨大すぎて泣きそうになります。 感想だけで200ファイル以上あるんだなぁ…。 小説ファイルも300以上ありますが。
今週はホントに時間なさそうです。 この一週間、全然外に出られてない。 いろいろやりたいことあるのに。ああ、もう12月になるんだなぁ。 とりあえず明日は本屋行こう。行くだけ行こう。
ゲームもやってましたよ一応。 ロビンのふつうモードとチョッパーのむずかしいモードクリア。 これでルフィ海賊団はあとウソップのふつう、むずかしいとロビンのむずかしいモードの3つかな…。 ロビンは何とかなりそうだけどウソップがきついです。 そして青キジはどうやって手に入れたらいいのか。 あ、エネルゲットしました。あれ、エネルって決闘王にならなきゃ駄目なんじゃなかったのか。何かロビンのふつうモードクリアしたら付いてきたんだけど。何で条件クリアしたんだ。
デービーバックファイトは1回だけ。 システムボイス増えないなー。 今回箱壊しで負けた…。 あとガイモンさん投げる奴は負けたり勝ったりだね。 ボートレースも場合によっては勝てるようになった…うん。 1,2戦で1勝するのが難しいのでついつい決勝はサンジに任せっぱなしです。他のキャラでも多分勝てるんだけど(ウソップとロビンは怪しい)、まあ念のため…?(ルフィとゾロでも確実だとは思うけど…うん)。
それにしても敵キャラ使ってルフィ一味を倒すのって何か嫌ですね。 勝ったらルフィたち相手に勝ち誇っちゃうわけだし…! 仲間同士でほのぼのバトルしたいなぁ。 イベントバトルは会話が面白いけど相手がランダムなのが辛いね。 選ばれる台詞もランダムだよなー。 あの台詞のときあっちが勝ってたらどんな台詞だったか知りたい、とか思ってもなかなか難しい…。
どうでもいいですが戦闘終了後のボイスが結構好きです。何であれ特典のボイスに入ってないんだ…! そりゃ勝てばランダムにいろいろ聞けるけどさ…!
さて、何か眠いな。 今日は早めに寝るかなー…。
|