帰りにハガレンと犬夜叉新刊買いました。 ハガレンは凄い読むのに時間かかった。毎回そうだけど。濃いよなぁ。 犬夜叉は10分で読み終わった。相変わらず読み応えが皆無だなぁ…。 でも話が少しずつでも進んでるんだなぁ、と。桔梗死んだのにびっくりしましたよ。泣きそうだった。鋼牙もリタイアしたみたいだし、話が殺生丸に移って、漸くまとめに入り始めてるのか。まあここから最後までどれくらいかかるのかわかりませんが。 ここまで買ったんだから最後までは付き合いたいんだけどな…。
ハガレンは今回はほぼ大佐主役ですかね。いや、主役が居なかった感じかな。 大佐が上を目指す理由ってのが凄くよく伝わってきた。なるほどねぇ。 「私一人の力ではあそこに登りつめることはできない自信がある」って何かルフィ思い出しましたが(笑)。 スカーも痛かったなぁ…。自分の腕を見たときの叫びが…きつい。 ありゃ叫ぶわな。混乱もするわ。 っていうか全体的にきついな、今回の話は…。まあ戦争だからなぁ…。
そしてやっぱり本編終わったすぐ次のページのおまけページはどうなんだと毎回思う。 何かこう、余韻を感じる暇がない。
九龍は10章進めてボス戦でいつも通りゲームオーバー。 あーしんどい…。
|