総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2006年09月24日(日) カラオケとか

朝からボウリング行ってカラオケ行ってジム行って何か疲れました。
風邪引きかけてる気がするなぁ。ああ頭痛い。

ボウリング場は何かの大会中で騒がしかったです。
隣のレーンの中学生らしき子たちの会話は何か面白かった。椅子が足りないのでみんな立ってるんですが、あれって結構異様な光景ですね。
隣の中学生が誰が投げても何故か残ってしまうピンに対して「あのピンには心がある。おれにはわかる」とか言い出したのには吹くかと思いました。
かっこいい。

カラオケは前半は普通の曲とアニソンを混ぜながら歌ってたんですが、後半は戦隊メドレーになった。
デカレンの映像で母がボスに反応してました。
「あれ何」
「ボス」
「狼?」
「犬」
間奏中の会話。
この後、変身したボスが出てきたら「あれボス?」とか言ってきてびっくりしました。結びついたんだろうか。

ワンピキャラソンもちょこちょこと。
ゴーイングメリー号の歌うたったら「だるくなる歌やね」って言われた。
そんな。



結局今日は切手買えませんでした。
まあ明日でいいか。出すのもどうせ明日だ。


で、昨日のニュースですが。
桑田…。
いや、もう、好きにやってくれとしか言えないんですが。
うん…好きにやってください。
どこへ行ってもどうなっても応援しますよ。
しかしホント…心臓に悪い人だ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ