総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2005年12月03日(土) パソコンが/転んだ

パソコン壊れました。
久々にディスククリーンアップ試してたらやっぱり落ちて、仕方なく電源入れ直したらもう立ち上がらない。なんかのファイルが壊れてるらしい。でもリカバリCDも受け付けない…。
明日電気屋持っていこうと思います。データやばいなぁ…。前にデータ保存したのいつだっけ。

それと。
今日バイクで転びました。雨の中走ってたら見事にスリップ。右に倒れてそのまま投げ出されましたよ。一瞬なにが起こったのかわからなかった。
後ろから来てたトラックは止まってくれました。危なかった。

足首ひねったのと、左腕があがらないのとで病院行ってきました。とりあえず骨には異常はないらしい。良かった。スキーは大丈夫かなぁ。
今はすりむいた膝が一番痛いです。友人から貰った消毒薬使ってみた。ああ痛い…。

動けなくて暇なのでこの機械に特撮でも、と思ったんですがパソコンが使えないので感想メモがとれません。
そうだ、ネットに繋がらなくて放置してある弟のパソコンがあるじゃないかと思ったんですが、久々につけてみたら見事に画面にヒビ入ってました。そういえば上にいろいろ乗せてた気がする…。
おまけにマウスのボールがなかった。

仕方ないので今日はもう寝ます。病院の先生や周囲から明日に体が痛くなると散々脅されてるので恐いですが。っていうか今も十分痛いよ、あちこち。思いっきり転がったもんなぁ…。

…寝ます。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ