今日もだらだらドライブ&古本屋。 日記に書くことないときどうしてたっけな、とか思って随分前に本棚紹介やってたの思い出しました。 そういやそんなことしてたな…すっかり忘れてた。 どの段まで行ったっけ、っていうか並べ替えられてるんだけど。
オリジナル漫画の紹介とかもやったなぁ。 もう何を書いて何を書いてないかもわからないけど。 話が乗るのは子どもの頃の遊びとかですね。もうこれも書き尽くした気がするけど。 5年も書いてりゃなー。
あ、そうだ、「去年の今頃何書いてたか」なんてのもやってたな。 去年の11月11日といえば…おお、リボーンにハマってる時期か…! っていうかその去年の発言。 ↓ 「どっかで路線変更しなきゃ危ないんじゃないかなぁ、とも思う。ギャグ漫画としてはやっぱり弱い気がするんだよなぁ。」
今のリボーンってある意味路線変更入ってるんだろうか…。 あとイーピンに萌えてる。今後もランボと喧嘩してくれてたらいいとか言ってる。良かった、一発キャラじゃなかったよ…! しかしもうこれが一年前なんだなー。
2年前。 こんな写真乗っけてた。 ↓

ああ、特撮に居る…。 あと大学でやった「無人島漂流ゲーム」の回答とか。 そうか、大学行ってた頃だ。
3年前。 大学の授業に中学時代の先生が来てびっくりしてた。 あとサイボーグ009の時代だ。
4年前。 祝一万ヒット、とか言ってる。これ、時間外サイトね。 あーバト笛書いてる…。
5年前。 11日の日記はないので12日。 学祭終了とか言ってる。
結局大学卒業が一番ネタをなくしちゃったんだな…。 昔の日記は濃い上に長いなぁ。
|