| 2005年09月05日(月) |
台風とか桑田とかジャンプとか |
台風が近付いてます。 台風前のこの雰囲気はちょっと好きだったりします。 風が音を立てて吹いてて、昼頃から薄暗く、人通りも少ない。この雰囲気。 で、明日辺りが本格的な直撃になりそうです。……明日休むべきだったかな。 水曜も休むかもしれません。映画見に行くために。
あ、チケットについてのアドバイスありがとうございます。 ちなみに予定している入手枚数は3枚だったりします(父と母と私)。 個人的に私はコンサート自体は割とどうでもいいんだけど、取れてたら親子3人で行けたのかなぁと思うとちょっと残念。
オークションの品、漸く届きました。東京から4日か…何でこんなにかかっちゃったんだろう。 まあそれはどうでもいいので早速読みました。 高校時代の桑田は小生意気な感じだなぁ(何を読んでるんだ)。 桑田の性格はいろいろ言われてますが、私は正直性格良かろうが悪かろうがどうでもいいです。性格に惚れたわけじゃないし。 この落とした品、KK1〜2年時の甲子園特集みたいな奴なんですが。 桑田、1年のとき血液型が「?」になってるのは何なんでしょう。2年では「A」になってました。……桑田、AB型だよね? あと1年時の身長、現在の公式より高いです。 サバ読んでたんでしょうか。縮んだんでしょうか。
あ、ジャンプは忘れてました。買うの。 ジャンプ新刊は既に買ってたんですが今日漸くユート2巻読み終わりました。2巻じゃまだ終わらないのね…。ユートなー、ドキュメント的なものとしては面白いと思うんだけど。 ちなみに買ったのは他にネウロ、リボーン、アイシールド、デスノ。 この順番で読みました。あ、デスノまだ読んでない…(何かデスノはもうホントについていけなくなってるような)。
やっぱ今一番熱いのはムヒョとネウロです。 びっくりだホント。
|