総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2004年10月19日(火) 怪物くん/寝/キリ番

台風どうなるかなぁ…。
また明日も休みかもしれません。

さっきまで怪物くん見てました。
ヒロシくんはもてもてだなー何か。
あの女の子もヒロシくんのこと好きなのか?何かそんな感じ?
ヒロシが恥をかかされたと怒る怪物くんが素敵。
怪物くんにとっては唯一の対等のお友達なんだろうなぁ、ホントに。
あと怪物くんが雷に弱いってネタ久々に思い出した。そういえばそんな設定あったっけ……。


何か色々叫びたい気分です。
思うように作業が進まない、というか進める気が起きないというか(それ自分が悪い)。
っていうかセミナーで使ってるパソコンにちょっとやばいものを残して来たことを今思い出しました。見られたら気付かれるか…?でもあのファイル数の中からわざわざあれ見られたりしないよな……!?
セミナーで自分のHPの改装やっててね…。ファイル送って削除しとくつもりだったのに……!午後は丸まま寝てたから忘れてた…!っていうか先生も「あ、起きました?この件なんですけどね」っていや、あの、お、起こして……。
大抵は休み時間に眠ってそのまま授業始まっても起きてないパターンなんですが。最近ホントにちゃんと目が覚めないなぁ…。
これから益々朝が早くなるんだから、しっかり眠れるようになろう…。今もう5時近かったりするんですが。

>レス
キリ番ですか。ええと、ど、どうしたいですか?(聞くな)。
っていうかそうか、時間外のカウンタは一度リセットされたんだったな…。キリバンって普通何するのかな…リクでいいのかな。
まあリクでもあれば?バト笛かパラレルしか書けませんけど。

時間外…まだ新規のお客さん来てるんだなぁ。
って、しまった。ジオの移転作業しないとあそこ更新できないんだよ……!調べよう調べようと思って結局そのままだ。
あ、明日調べます……。

こうやってどんどんどんどん後回しにされていくんですよね。
何か唐突にボイスラッカーとか見たくなりましたが、それも後回しです。
明日は星座見なきゃなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ