いいお誕生日でした☆ ロックな緊張感漂うお仕事が夕方に終わり(この話はまた)、 夜は、祇園でお祝いしてもらいましたー。
誕生日の過ごし方。前に書いたのに、間違って削除しちゃったんだけど。 たまたま呑み合わせたOLさんに、「誕生日ってどう過ごしてます?」 って聞かれて。 大人になると、平日だと仕事もあるので、 彼氏とも友達とも、当日にお祝いするのは難しい。 かと言って、家でパーティーって歳でもない。 さて、どうする?って話で、結局彼女は、実家なのでフツーに 家に帰ったって話しだったのですが。 確かに、誕生日当日に特別なことってのは難しいかもー。
でも。誕生日好きなんよね、私。 自分の誕生日もだけど、誰かの誕生日もお祝いしたいの。 なので、わがままを言って、当日にお祝いしてもらいましたー。
祇園で和食。キャー、大人☆ それはそれは、素敵な誕生日の夜を用意してくれはったのですが、 なのに、まだまだ子供な私を実感してしまい、 大人の女性になりたい!!って強く思った誕生日の夜でした(笑) そして、心から感謝した夜なのでした☆
|