ますちか裏日記

2008年07月13日(日) 京都大作戦2008 2日目

さすがに、昨日は12時間現場にいたので、朝起きれず・・・。
今日は、3時ぐらいから参戦しました。
とにかく、何が何でも、JUN SKY WALKER(S)を見ねば!!
ジュンスカは、10代の頃の青春っす。
正直、めっちゃファンとかとは、ちょっと違うねん。
でも、皆、聴いてた。普通に聴いてた。
ユニコーン派とジュンスカ派に分かれてたりしつつも、
みーんな聴いてたよー、ジュンスカとユニコーン。
今で言うと、スピッツとミスチル? BUMPとアジカン?
めっちゃファンじゃなくても、好きで聴くと言うか、
フツーに聴いてるアーティストって言うんでしょか。そんな感じ。
だから、すごく思い出す。10代の頃を。
そんなジュンスカ、20周年ツアーをしてるってのに、
磔磔でのライブ、見逃しちゃってるし・・・今日は見ねば!!
丙午のアーティストが集った、802さんのイベントでの宮田さんとか、
Golden circleやゆずのライブでの、呼人さんとか、
個々では見ていても、ジュンスカ、見たいやーん!
ぜいたくすぎる選曲で、ほんま、楽しかった!!
なつかしかったーーーー!!
ステージに、マキシマム ザ ホルモンのダイスケさん、
10-FEETのTAKUMAくんを呼び込んでの、My Generationもすごかったよ。
そして、やっぱり呼人さんは、素敵でした☆
バックステージで男前豆腐を食べてるところも(笑)
一緒に写真も撮ってもらい、かなり嬉しかったです。すいません。

マキシマム ザ ホルモン。ヤバイね。
ライブ見たい!クセになる!ってのがわかるわー。
楽しすぎたよ。

で、10-FEET。泣かせるわー、TAKUMAくん。
NO自分らしさ、NO LIFEやね、ほんま。
死ぬ時は、私も笑ってたいなー。
10−FEET。ほんまに、いいライブでした。


CHIKAYO blog

川原ちかよHP


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]