| 2007年01月23日(火) |
LOVE LIKE POP Vol.10 |
今日は、aikoちゃんのライブ@大阪城ホール! ライブは・・・ちょっとだけ言うと、 aikoのライブ史上最大の曲数でした。 でも、歌って、しゃべって、もうあっと言う間の3時間!! 初めてライブを見た、ディレクターちゃんは、 「aikoさんが好かれる理由がわかります!!!」を繰り返してました。 私は、今回も泣きそうになりました。 そして。今回は、今までで一番ファンとして楽しんだ気もする。
終演後は、aikoちゃんに厄除けグッズを届ける。 ベラベラしゃべってる私たちを見て、 スタッフは「どこのおばちゃんやねん!」やて(笑) そして、MCでも話した衝撃のTV番組の話の続き。 そんなaikoの暴走を止める、美人アー担! ふふふ。 変わってないね、私たち。10年たっても。
aikoちゃん。ガンバレ!!ずっと大好き☆
CHIKAYO blog
川原ちかよHP
|