| 2005年08月20日(土) |
高校野球・閉幕、タイカレー |
高校野球、京都外大西は残念でした。 でも、ここにくるまで、ほんまに素晴らしい試合を見せてくれたので、 心からお疲れ様って言いたい! 準優勝おめでとう!! α-station内も高校野球に夢中になってた人が多いので、 終わった途端、なんか皆、力抜けてた(笑) いい大人も高校生に力、もらってたのね。
今日も、先週に引き続き、先輩の代演でした。 途中、大雨が降ったんやけど、止んだ後、スタジオの窓から キレイに虹が見えました。 私は、虹を見るとお願い事をする習慣(!?)があります。 今日も、もちろんお願い事しました。 虹ってきれいだよね。
番組終了後、スタッフと近くにできたタイ料理屋さんに行きました。 次から次へとお客さんが入って、常に満席状態の人気! 炒め物もサラダもカレーも美味しかった。 でも、私、グリーンカレーは苦手・・・。 ココナッツミルクも微妙って思ってたんやけど、 ここのは美味しかったよ。
CHIKAYO blog
川原ちかよHP
|