| 2005年08月03日(水) |
明日は「再会」の1日 |
あれは、もう9年も前のことなんやね。 新人だった私が、今井美樹さんにインタビューしたのは。 スタジオで「どうも!今井美樹です!」と笑った顔が、 テレビのまんまだったので、急に緊張してしまい、 今井美樹さんが、ご自分用の烏龍茶を「まぁまぁ、お茶でも飲んで。」と 私に渡してくれました。 ほんまに、素敵な女性で、「どうしたら、そんな素敵な大人の女性に なれるのですか???」と聞いたものです。 あれから9年。 もしかしたら、私はあの時の今井美樹さんの年齢になった? たぶん、それぐらいのはず。 「自信があるとは言わないけど、もう自信がないと言わなくていい。」 あの時、今井美樹さんは、そうおしゃってました。 今の私は・・・どうだろう。 なにはともわれ。9年たった今も今井美樹さんは歌を歌っていて、 私は、それを紹介することができる。それが嬉しい。 明日は、うれしい再会になりそうです。 (今井美樹さんは、覚えてなくても・・・私の中ではね)
そして、もう一人。妙に気が合うというか、波長が合うというか。 Tommy!! 私の恋愛を心配してくれている、こちらはギャル友(!?)! ただの京女トークをしているだけと言う説もありますが、 Tommyに久々に会えるのも、うれしい!! 明日は、Tommy heavenly6ですぜ!
つまり、明日は、収録が3本もある、忙しい1日なのだ。
サッカー日本代表、お疲れ様。 次は日韓戦だ!!
CHIKAYO blog
川原ちかよHP
|