ますちか裏日記

2005年07月30日(土) ドライブ♪ドライブ♪

まさに裏日記。
今日は、福井県大飯町で行われているイベントのリポートに
行ったのですが。
本当は、ここだけの話し。JRで行く予定だったのよね。
そしたら、あなた!!
人身事故で電車が動かない!!
急遽、レンタカー借りて、ディレクターが運転し、福井まで!
往復6時間強のドライブ。
いやー、それでも仕事に間に合ってよかった。。。
これは、JRの責任でもないし、
東京の営業さんからも「すいませんでした」と言われたけど、
もちろん営業さんが悪いわけでもない。
私らも悪いわけでもない。
こういうハプニングもあるってことですが、ほーんま疲れた・・・。
私は助手席に座ってるだけやったけど(苦笑)
ほら、気は焦るけど、車は安全運転しなくちゃ、もちろんいけないわけで。
気が疲れるやん。
でも、帰りは時間を気にしなくていいから、気持ちもゆっくり。
ドライブ気分で帰ってこれたけど、さすがに局に着いたら、
もうそこで帰った気分になり、家に帰る気力がなくなって(笑)
5時半ぐらいに着いたのに、キヨピー終わるまでいて、
さらに、そこからキヨピーとコソコソしゃべり(喉をいたわって)、
家に帰ったら、夜の8時半やったわ。
ハプニングな1日やったけど、終わってみれば楽しかったよ。
阪神が負けた以外は。

CHIKAYO blog

川原ちかよHP




 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]