ますちか裏日記

2004年12月14日(火) ヒムロックに恋をする

今日は、12年ぶり!?の氷室京介、京都上陸!!
そっか。私も最近は、大阪で見ること多かったもんなぁ。
それにしても、どーよ!!
44歳にして、あのライブパフォーマンス!!あの色気!!
氷室さんは、ミックジャガーを人間じゃない!って言ってたけど、
氷室さんも、ステージングや歌声、変わらないなぁって思う。
ステージでの氷室さんが、やっぱり最高!!
あれは、恋するよ。
今日は、作詞家の森雪之丞氏も来場されてて。
私が席に着こうとしたら、雪之丞さんはすでに座っておられました。
実は、雪之丞さんとは5年ぐらい前に番組をご一緒させて頂いたことが
あるので、すぐに「あっ!雪之丞さんだ!」ってわかったんだけど、
お声はかけられませんでしたわ。
向こうは覚えてないだろうしね。

私が初めて氷室さんのライブを見たのは、
今日と同じく京都会館で、16年前のこと。
あの時もメロメロになったけど、16年後もメロメロだよ。
40代では、唯一私が恋する存在です!
ミックジャガーほどの根性はないって氷室さんは言いますが、
いや、いや!50代になっても恋する存在の氷室京介でいてほしい!
ステージでキラキラ☆していてほしい!!
きっと、キラキラ☆してるよね。ヒムロックなら!


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]