ますちか裏日記

2004年11月11日(木) 韓国の人気NO.1

時代はペからピ!?
今日は、来年日本でのデビューも決まった、
韓国で大人気のピ(rain)の来日記者会見の司会という、
大役を勤めさせて頂きました。
いやぁ、マジで記者会見やってん。テレビで見るような・・・。
緊張したよぉ。最初の方は、ヤバかった(笑)
言い訳しますと(するな!)、とにかく東京よりも大阪が先で、
現場もあたふた!
綿密な打ち合わせもなく、バッタバタだったのです。
知ってる人も全然いないので、心細いしさぁ。
で、テレビでよくも見る駒井さん(芸能リポーター)もいるし!
これは、本格的だ!!って余計緊張したもん(苦笑)
なーんとか、終わって。ヘロヘロになってたら、その駒井さんが
「お疲れ様でした。」と声をかけてくださって。
「ごめんね。私が聞くのは下品なことが多くって。」って。
いやいや、視聴者が聞きたいことを聞くのがお仕事ですから、はい。
で、そのピ(rain)は、22歳の男子なんだけど、
かわいい系かなぁ?森山未來くんみたいな雰囲気?
彼より、背も高くてガッチリしてるけど。顔はそんな感じ。
歌って踊れるアーティストで、韓国でもCM王なんだって。
とても好青年で、記者会見もさわやかでした。
来年の日本でのCDデビューが楽しみ!
それにしても、なんで皆「愛してます」って日本語をまず覚えるんだろうね。
日本人の男の子は、そんなに言わないよね。
ちなみに、彼が最初に覚えた日本語は、その「愛してる」と、
「イケてる」だったらしい(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]