サッカー日本代表VSイングランド代表戦を見るために、 頑張って4時に起きました! 前半4分ぐらいで、目が覚めるシーン(ピンチだった!)があり、 何とか見てたのですが、小野のゴールシーン以降は、 いまいち記憶がない(苦笑) でも、同点ってことはわかってて、それが夢だったのか!? 現実のシーンなのかはわからなくて。 要は、後半は寝てしまったということなんやけど(苦笑) ベッカムのFKの精度はすごいなぁって思いつつ、 楢崎正剛選手、ちょーーーーっとだけ調子悪いのかしら!?と 気になってみたり。 アイスランド戦から失点のシーンがらしくないよね??? すぐにW杯予選あるから、頑張ってほしいです。 イナ、骨折(泣)
アテネ五輪で見逃せない競技は?と言うアンケート結果。 1位はバレーボールだって! うん、うん、私も絶対見逃さない!
・・・あっ!間もなく、日付が変わる! しかも電話が鳴ってる!今年も一番のおめでとうが届いたよ☆
|