今日は朝から東京です。 初めて新幹線に乗り遅れるかもって思ったよ。 ホームに着いたら、ちょうど新幹線が入ってきてた! はい、そして今回の東京ですが。 直撃!織田裕二!!!そうです、織田裕二さんにインタビューです! 都内某スタジオで行われるこの収録。 地方局だけじゃなく、在京放送局も同じところで行うため、 近藤サトさんとか、松本ともこさんとか、 有名どころの名前がズラリ! そんなメンツの中、私がトップバッターでした。 織田裕二さんへのインタビューは、これが3度目。 でもお会いするのも久々だし、やっぱり若干緊張。 インタビューの直前の待ち時間って緊張するの。 あぁ、早く終わらないかなぁとか思う。 始まってしまえば、あっという間で、もっとしゃべりたくなるんだけどね。 今回もそのパターンでした。 笑顔で現れた織田さんは、相変わらずの小顔!! ほんまに顔が小さいねん。いやー、素敵! そして、オープニングは、なんと! 川原ちかよ、日本記録を樹立しようかという映画で主演をはってる 織田さん相手に、芝居をすることに!!! ・・・汗、かいたわ。 しかも、ほんのちょっと、演出・織田裕二みたいな(笑) まぁ、このへんは放送を楽しみにしていただくとして。 いろんな話が聞けたよ。 織田裕二さんにとっての「青島くん」が、私的には興味のあった質問で そして、いい話が聞けました。 もちろん、踊るについても、いろいろと・・・! 世界陸上の注目選手も教えてもらいました。 トップバッターの私からいきなり押してしまうほど、 会話が盛り上がり、あっと言う間に終わった楽しいインタビューだった! 放送をお聞き逃しなく!!
その後、仕事関係の方々と六本木でお食事。 北海道の豚のお店だったんやけど、豚を生で食べられるという・・・。 豚のすき焼き、おしかったわ。 ほんま、何食べてもおいしい店やったわ。
いい仕事ができ、その後おいしいものを食べる! うー、今日はいい1日だったよ。うん。
1日の終わりは、思わぬところで(!?)思わぬ人に会った。 たぶん、向こうの方が驚いただろうけど。
|