今年も、ほんまに終わりやねー。 って、まだあと2日あるけどね。 なんか、そやけど、早く新しい年になってほしい。 なーんとなく、来年はいい年になりそうな気がする! 別に根拠はないねんで(笑)予感がするだけ! でも、この予感ってのが意外と大切!なっ!
今年は、病気をしてしまい、ブンブンの皆にもαの皆にも いっぱい迷惑をかけました。ごめんなさい。 私より、もっと大変な病気と闘ってる人も多いから、 こんなこと言うとなんやけど、ほんま、つらかった・・・。 今年一番の・・・じゃなく、人生最大の危機やったわ。 もうラジオに戻れへんかも・・・って真剣思ったし、 しばらくは、何もする気になれなかったし、 このまま、どうなっていくんやろう、私・・・って感じやった。 だから、こうやって、元気に年末を迎えられて、 幸せやなって思います。ほんま、健康が1番よ。
でも、病気も悪いことばかりじゃなかったよ。 好きな人が心配してくれた!これ、重要! 自分が弱ってる時に力になってくれるか、どうか! これはねー、ほんま、重要なポイントだ。 そら、心配するやろ?って!? いや、でもな。意外と心配しても、電話するとかお見舞い行くとか、 行動に移すのは、大変やったりすると思う。 実際、私の入院を知った人が全員、電話やメールをくれたわけじゃないし、 私も、逆の立場になったら「明日にしよう」とか思ってしまい、 ずっと時間が過ぎてしまった・・・とかもあるしね・・・。 だから、うれしかったし、よかったわ☆
来年は、健康に!いい恋を! これで、心身共に元気で頑張れるはずだ!
P.S.いつになく関西弁ですんません。地方の方は読みにくいかもね・・・
|