噛む茶・研究記録
DiaryINDEX|past|will
| 2007年01月26日(金) |
関係ないのに浮かんだ・・??!! |
今度はお菓子だった。 ケーキ屋をやってる友達に知らせよう。
これ・・話題にしようって。
特許用の 3プランの試作品が出来上がった。
今日・・試飲をしてみる。 一作目が良好だったから・・後の2作も大丈夫だろう・・??
私の作る大丈夫は・・いい加減が多い。 今、新たな水槽を作っている。 水漏れは無いが・・台が低すぎた。 太陽が当たらない。 ・・・考えた末に・・ミカンのコンテナーを使うことにした。 少し高すぎるが・・太陽が当たるから・・OK。 入れ終えた水を・・出さなければ。 バケツ・・12杯分を・・ふ〜う。
セッティングのときに打った釘が・・はみ出ていた。 暗がりで・・ろうそくに光で仕事したからだ。
私は・・思うとすぐで・・で、簡単に出来上がってしまう。 創造と構造は・・ずっと前から練ってあった。 材料が目に入れば・・すぐに作ってしまう。 簡単なメモと身近な材料で。 いつもいけないことは・・乾かない内に完成を見たがる。
前回のひどい水漏れは・・事務所の二階は水浸し状態。 今回は・・教訓は生きていたからよかった。
新しい水槽は・・産卵用と思っているが・・多分、また買ってきてしまうのだろうか??
金魚は可愛い・・・江戸錦・・通称「エドちゃん」 こんなお菓子が出来たらいいのに・・と思ったのだ。
|