雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2010年03月07日(日) いろいろ助からない毎日

朝っぱらから酔っぱらって1日過ごすつもりだったけど、一口飲んだらもう胸焼けがひどく胃薬飲まないとどうにもならない。寝たら胸が痛かったりするのでなんとか上体を起こした状態で、ってなんか身体悪いんかこれは。

割と楽しみにしてたシャア専用カレーヌードルをようやく食べてみた。湯を入れる前の真っ赤なスープに期待したんだけど、、、香辛料は3倍かも知れないけれど辛さは3倍ってほどでもなく、というかあんまりカレーの味がしない。昔のチリトマトヌードルをちっと辛くしたような感じ。これなら(カレーが食べたいのなら)普通のカレーヌードルの方がいいなあ。

TVつけっぱなしでうとうとしてたら夕方の日テレの報道番組風何かで、埼玉のキチガイルンペンが子供殺した関連以前から虐待してたのを何年も前からばっちり押さえてましたよニュースやってるの見て今日もますます世界中嫌いになる。

コンタクトの洗浄保存液が切れてたの思い出したのでいやいや出かける事にする。少し前は近所の韓国眼鏡屋にも有ったハズなんだけど今はソフト用のしかないらしい。そうだよなあ。ここらでハードレンズなんて見たことないもの。伊勢丹へ。レトルト中心に食料品なども。冷凍の牛丼チンして食う。


次郎吉 |MAILHomePage