ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
昨日の夜中水道が止まってたぽい。朝イチ蛇口ひねると随分ガスが出たりガボガボなったり、んでしばらく出してたけどそんなに水も時間もあるわけじゃないのでシャワー浴びて出てきたら、なんか1日中身体とか頭とかから雑巾の匂いがする。いや多分元はあんまり雑巾の匂いはしないんだよきっと多分。
今日から仕事。まあ日本は休みなんで随分静かなんですが。
いつまでも冬服着てるくせに言うのもアレですが30度ないとは言え、屋内とは言え、流石にいろいろイライラしそうになる程度には暑いです。まあ暑いのは別にどうということないんですが。寒さと違って早々簡単に死ぬことないし。それより例年今頃は砂埃物凄いんですが事は特に五輪関係他関係ないところまで会社だの家だのいろいろの周りで訳のわからない無駄工事が多いもんで、少し外でも歩こうもんなら砂まみれになってもう。
痛いニュース(ノ∀`):【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121538.html
暴れたら困るから犯罪容認って、、、つーか開き直って改めて犬宣言ですかこれは。自国民を第一に考えない警察なんて、、、我らがボスザルのチンパン(犬とかサルとか大変だけど)は「留学生30万人計画」なる自爆計画で暴徒輸入拡大を計っている模様です。ここ20年日本における外国人による犯罪(検挙数のみ)で断然トップのシナ人、、、とは別に数千人単位がキチガイ騒ぎしてたとしてもこれをカウントせず容認してしまう日本警察。凄すぎる。
痛いニュース(ノ∀`):“多くの日本人は胡錦涛国家主席と花見や卓球をしたがっている”事が判明…中国メディアのアンケート調査で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121616.html
さすがにここらから書くと怖いんで不参加だったけど、何書いても一緒だったという捏造ニュース。さすがだ。期待通りだ。
何故か最近ケロロ軍曹見てる。ああガンプラつくりてえ、ってこれ判りやすいニワカガンヲタネタばっかかと思ってたけどそうでもないのね。