ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
| 2007年01月26日(金) |
シリアルポートとか定期的に |
よく判らない設備なんとかシリーズ。どうにもならん。仕様とかそういうレベルじゃない要求を、期限だけ決めて俺様になんとかしろというもの。アクセル踏んだら前に進むアレなんていうかわかんないけど作ってよアレ、お金はあんまり出さないけど、と設計図もなしに無茶言ってんのと同じなんですよとは言っといた。
出来上がったものの話しかしない人の話は聞いてても仕方ないので単独それっぽい専門店へ見積もりに出かける。ソフトの仕様も規模もヘッタクレもないが、通訳は越しに必要な機械とフォーマットととでなんとか恐ろしく大雑把な金額だけ聞いてくる。
・・・逆の立場になって改めてわかったよ。こうやってクソシステムって作られるんだな。せめて画面周りとシステム自体くらいは俺やんなきゃな。ああさらにクソシステム(ry
ああもういやだ。
夜珍しいメンバーで飲みに。中国だ日本だということなくかなりへこまされる。でも最近そんなに毒吐いたりしないんだ。多分。