ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月08日(水) |
おめでとう。ありがとう。 |
ようやく次の人の面接とかできるようになった。何人か応募あって、経験はともかくとしてもすぐやめない人を条件に何人か来てもらう予定で、ってんのに社長は一人目でいきなり「じゃあ明日から」とかおっしゃってますよ。一発だったらしい。そういうもんすか。はあ。へえ。
W杯最終予選。今日で決まりかも、な日本北朝鮮戦。せんせん。家で一人で騒いで見ててもよかったんだがTさんとどっか店で見ようぜつうことになってたんで仕事終わってから前の仕事場の近くの駅まで。待ってる間に昔よく行ってたホールなんとなく覗いて、なんとなくマジックバーで単発&引き戻し単発。ありえん。15Kマイナス。
試合始まってから集合。スポーツバーという訳でもないんだけど、テレビが置いてある飲み屋で、野球オヤジとかが居なけりゃチャンネル変えたりできるんで以前はそこそこみんなで通ってた店です。サッカーやってる。
なんだろうなあ。なんでこう熱くならないんだ。無観客試合のせいで高校サッカーの地区予選みたいにベンチの叫び声しか響かない感じが、いやそんなんでもないけど、テレ朝のせいでもなかろうが、ああなんだこのすっきりしない感は。ゲーセン行って解散した後ひとりカラオケ大会。んだよくそがもう。
なんにせよおめでとう。ドイツで。