雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2002年12月15日(日) ほぼ決定。

もたもたしてて夜の新幹線乗る。

新橋だとか有楽町だとかで到着のアナウンスがかかり始める時に、妙にほっとしたりするようになってる。もう東京に着てから1年経つかみさんはそうでもないらしい。僕はいつまで東京にいるんだろう。

あらためてかみさんFF用PC計画。今使ってるGIGABYTEのベアボーン(のミニタワーのケース)が気に入ってるとかで、んじゃ同じ形でSocket478なものとPen4で組みなおしですかね、と思っていたんだけども、今僕が使ってるPCとでPen4が2台並ぶのは非常に楽しくない。んで新幹線の中で雑誌読みながらなんとなく考えたのが、現状のパーツを最大限生かすプランとして、ケースマザー(KM266)はそのまま、FSB266で最高だけどお手頃感全開な(そうか?)AthlonXP2400(24Kくらい?)とX8じゃなくていいからGeForce4Ti4200で大体5Kくらいで収まるならいい感じかな、と。
これでFFベンチ4000オーバーいけるならそれはそれで、というところか。ちゅうかこれって僕のより速い?それはそれでいいや。

よし、ほぼ決定。もう決定。来週末は秋葉だな。


次郎吉 |MAILHomePage