雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2002年09月15日(日) 文句言い

昼起きてなんとなく秋葉。

「鉄騎」買ったばかりだが、同じ日に(多分)発売のゲームキューブのPSOが気になって仕方が無い。PC版に実装の予定の無い新要素で遊びたくて仕方ないわけだが、そのために本体も一緒に買っちまうのはどうかと半日くらい悩む。んで実際に売ってるのを見たときが最高潮にやばかったわけだがなんとか踏みとどまる。踏みとどまることが明日の幸せにつながるかどうかは不明だが、秋葉に来て手ぶらで帰ることは間違いなく不幸せなので焦ったように他のゲームソフトとか探してみるがどうしようもないときというのはあると思う(相変わらず滅茶苦茶な事を言っている)。本屋で本数冊。

某赤いショップでIEEEカードを買おうと思ったが(略)もうぶち切れですよ。最近こんなんばっかだなぁ。余裕無いわけじゃないけど、そりゃ俺が我慢しないといけないことなんですかい?てなことが多すぎる。逆も多いちゅうことか?

ラグナロクは長い鯖メンテらしい。告知にある日時より大きく前後してサーバが稼働していない事は珍しくないし、普段も自分のやりたい時にログオンしてログオフできる時などほとんどないと思う。有料化になるのもそう遠くないはずだが、現状のままではおとなしく支払う人ってどれくらいいるんだろうか、、、利用者減のサーバ稼働率軽減も計算に入れた有料化なのかもねw


次郎吉 |MAILHomePage