ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2003年03月18日(火)

サクラサク。

いやぁ、咲きましたさ!!!

無事に、無事に、

第一希望の高校へ合格できました。。。

本気で、総選でドコ飛ばされてもイイように覚悟決めてたんで

その分だけうれすぃーです。ギューン!!(是非とも轟さんっぽく(謎

親戚とかも、いっぱい「おめでとう」って言ってくれたし。。

嬉しくて今日はハイ↑だったです。

おかげで買い物しすぎました。ガチャポンとか。(笑

トーマスのガチャポンがウチを呼んでたんです!!!

…まぁ、制服も分かったんで、それに合うバッグとか探してたんやけど。

無印のバッグにするかEASTBOYのバッグにするかで揺れております。。。

EASTBOYは可愛いんやけど、無印のシンプルさにも惹かれる…。

無印のは、デザインは普通やけど色が可愛かった!!

でも現代っ子ぽいのはEASTBOY…でも飽きがこなさそうなのは無印…

そんなこんなで、とりあえず保留にしときました。。

無印行ったら必ずムダづかいしてしまうけんアカンわぁ。


…黒ちゃんの誕生日とか、結構忘れ気味だったり…

受かったら祝うとか言よったくせに自分…

おめでと黒ちゃん!永遠の20歳!!目指せタッキー&翼!!!(?

…もぅそろそろファン失格になる日も近いです。多分。(汗



ほな、合格の喜びを噛み締めつつ(?)寝てきます★

それではー。。。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail