日々みゃじ的。
みゃじ



 実はちょっとね。(^_^;)

朝、目覚めたらいっっっっじょーーーーに気持ちが悪い。
どう考えても酒のせいではない。
つまり、いよいよ薬の副作用の吐き気が強く出始めてきたもよう。
やばいなぁ〜〜と思いつつも朝の支度をして、朝食を済ませる。
しかし、朝食中やっぱり吐き気。大丈夫かなぁ。(^_^;)
でも、結局みんなに会ったら吐き気がどこかへ行ってしまった。(笑)

外は暑そうだと言う事、そして私が大丸を見たいとワガママ言った事から大丸へ入る。
でも、お目当ての物がない・・・。
実は、以前大阪言った時に大阪駅近くのどこかのデパ地下で前々から食べたかったケーキを見つけてたのです。
でも、その時はコンサートがあったから買えなくって、諦めて帰って来てたんですね。
で、今回は買って帰れたらいいなぁ・・・と。
でも、大丸にない。そしたら、みんなが「阪急」に行っていいよと言ってくれたので、お言葉に甘えて阪急に行ったら発見!!!うれしーーーー!!!
もとは東京のケーキ屋さんなんですが、東京へはなかなか行けないし、大阪駅も通っても下車はあまりしないので、買うことができて、本当に本当に
嬉しいvvv
ランチを済ませ、ケーキを買ってから、しまりすさん、とも☆ちさん、よしこさんとお別れして帰路につく。
今回は、みなさんに凄く凄くお世話になってしまった。でも、凄く楽しい時を過ごす事ができて嬉しかった。めっちゃ元気になったもん♪

自宅に着いたのは、午後2時頃。疲れがあったので、ちょっと休憩して念願の
ケーキを賞味・・・・。うっっっまい!! q(≧▽≦*)p

しかし、その後・・・・・・・。

吐き気。(-_-;)






2001年07月30日(月)
初日 最新 目次 HOME