オンナ心,恋心
BBS ☆ BLOG ☆ Profile

2004年06月12日(土)
BMWで温泉デート♪−その1−

あー。股関節と子宮口が痛い(涙)


匂いフェチなぴんくは彼(BMWの彼)のニオイがお気に入りで

帰ってきてからも自分の服についたニオイをクンクン嗅いでる変態です(笑)

それが。。。何のニオイなのか聞くの忘れちゃった!

コロンなのか,車の革シートのニオイなのか???なのです(おバカ)

でも。。。抱き抱きした時もいいニオイだったし。。。(謎)


『ねーねーぴんく!!今日さドコの温泉行こっか?アソコとアソコと

どっちがいーぃ?』


『ねーねーエッチしてから行く?それともこのまま高速乗って温泉

行っちゃおっか?』


彼の語尾は??が多い。ちょっとウザい。


結局。。。

びゅーーん!!ってBMWも速ぁ〜〜い♪♪すっごぉーぃっ♪


でも。。。フェラーリでのかっ飛ばし!を知ってしまってからは

かなわないのよね。そりゃそうよね。あーぁ。あたしってヤなオンナだよなー。

温泉は,貸切風呂とかじゃなくってフツーに男湯,女湯に別れてるトコだから

ゆっくり別々に入って。ビール飲んでお昼食べて。

そう言えば。。。

お風呂上りって。。。メイクし直したりすんのかな?

てゆーかメイク落とさない?わけないよね。

ぴんくは,せっかくナチュラルにメイクした顔もガシガシ洗って

髪も洗うしドライヤーとかしないし自然乾燥(笑)

この年でスッピンもどーかと思うけど。そこまで気合が入りませんわ。

気取れないの。

でもサスガにちょっと見苦しいかもね。元は良くても(一言多い)


そして。。。

その後,ラブホ行ったんだけどね。

この話も長くなりそうだしまた書くことにします。

一番肝心なトコなのにね(笑)ホントかよっ。






 < うしろ  もくぢ  まえ >


ぴんく [MAIL]

My追加
エンピツ