| 2003年11月08日(土) |
| イケメン一気喰いっ♪ | |
最近。。。会社の,取引業者の営業BOYちゃんで,カッチョイー子が,ほんの。。。
3人ほど。(それぞれ会社は違う)
事務的な対応は,いつもあたしがするので,その時はここぞとばかりに満面の笑顔♪
一生懸命,話してる彼の。。。
目と。。。唇を。。。交互に。。。見つめる。。。見つめる。。。見つめる。。。←得意!
超!エロエロビーム全開で(嘘)
その辺は上手く。。。さりげなく。。。(笑)
う,うまそ〜〜〜。←出たっ!!ビョーキです(爆)
そんな彼らと,絡んでみたぁーーい(願)
モチロン!一人ずつなんかじゃなくって,一気に味わいたいぃー♪
あたしの。。。両手に。。。1本ずつ彼らのペニスを握り。。。ベロベロにしゃぶってー。
もう1本は。。。あたしのマンコを。。。グチュグチュって。。。犯すの♪
これで,3本でしょ〜〜♪きゃ〜〜ウキウキぃ〜〜♪♪
あとね,あとねー,この前,会社で見つけたイケメンの,僕ちゃんも呼んでー。。。
そんな。。。あたし達の絡みを,ずっと見ててもらうのー♪
指くわえながら〜。チンポおっ起てて〜♪
ガマン出来なくなっても,仲間になんて入れてあげないんだー。いぢわるしちゃうの。。。
でね,最後はー,あたしが。。。みーんなの精子を一滴残らず。。。おクチで受け止めてあげるのー♪
あー。でも。。。ゴックン出来ないからー,顔とかー,オッパイとかに。。。
どぴゅどぴゅぅー!って。。。かけてもらっちゃおっかな〜〜♪
彼らの精子とー,あたしのマン汁でー,ぐっちゃぐちゃ!になっちゃうのー♪
あーーん。すっごぉーーく!!楽しそぉっ♪♪♪
。。。と。。。そんな事を思いながら。。。
来週は彼らと,お話しちゃおっかな〜。真面目な仕事の話を。。。
マンコ濡れちゃうかな〜〜♪あはは♪♪♪
|