☆言えない罠んにも☆
モクジックス
|過去にススメ!
|未来にモドレ!
東大の学園祭で、お客さんに素敵なテーブルマジックを見せる。 それが目標でした。 そして、今もやっぱり、それが一番の目標なんです。 去年の私は、それでも合格点に達していた、と思います。 来年にはもっとうまくなっているんだわ、という希望も持っていられました。
今年の私には失望しました。 こんなのいやです。 でも、あきらめたくありません。 練習だってしたいです。 ほんとうに、うまくなりたいの、ほんとに。
トランプを使った手品が好きです。トリックデックをつかったり、複雑なセットが必要だったり、日常的にありえない設定の手品は、できれば、したくないんです。あとでトレースできるセルフワーキングもしたくないの。見るぶんにはおもしろいのだけれど。ノーマルデックでさらっと技法を使う、そういうのに憧れます。
モクジックス
|過去にススメ!
|未来にモドレ!
|