☆言えない罠んにも☆
モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL


2001年11月05日(月) 待ち伏せ

 お昼はピークをずらして第2食堂にいくか、
お弁当を安田講堂付近のベンチで食べるかすることが多い。
今日は、石のベンチで食べた。
そのあと本を読んでいると猫ちゃんが隣に来て座る。
留学生の男の人がソーセージのさきっちょをあげていた。
ナオもサンドイッチをちょこっとあげようとしたけど食べてくれなかった。
寒い。ひざ掛けをだして、カイロを左手に持つ。右手は栞代わりのトランプで
それを回す練習。知り合いに本を借りる約束をしていた。
まちあわせの時間まで結構ある。
この知り合いはよく、待ち伏せをして驚かせにくるので、
今日は面白いリアクションをして逆にびっくりさせてやろうと
わくわくしていた。まぁ、そのためには10分くらい前から本に熱中した
振りをしてないと。。。そのときはまだ30分以上もあったので
とりあえず本を読んで頭の中で考え付いた反応のシュミレーションをする。

うかつだった。あまりに夢中になっていて気がつくと前に本人が。
なんか、向こうもタイミングを外したらしく「あーあ」と言っていた。
こちらこそ!ってやつだ。ちぇっ。


モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL

My追加