久々のイベント日記です。
同人市場に参加された皆様お疲れ様でした。

イベント1回行くと半年ぐらい引きこもってしまう五十風ですが
今回は、3ヶ月で戻ってきました。
やったね私!

以前、コミックプラネットでお隣になった方に
埼玉で活発な中規模(?)イベントはどこか話した時
「同人市場」が定評あると聞いたので勢いで申し込みました。

参加してみてまず思ったのが、募集スペースが満了している…!
それに、イベント内で「ドリンク」と「お菓子」サービスがあるのには更に驚きました。
スタッフさんの準備など大変でしょうが、至れり尽せりのイベントですね!

スタッフさんも育児されながらでビックリしましたが、うまい具合に対応していました。
あれは技ですねぇ…。

+++++++++++++++++++++++++++

■うちのサークル
今回は壁の配置だったんですが、後ろの扉が最後まで開きっぱなっしだったんですよ。
換気の為だとは思うのですが、後ろでレイヤーさん達が写真撮ったりしているので落ち着きませんでした…ちょっと残念。

■イラコン
人生2度目(だったような?)のイラコンに参加しました。
イラストを気に入って投票した方にプレゼントっていう素敵なお話しだったので2作品出品しちゃいました。
後から考えるとコンテストに2作品も出してしまったりして
がちんこ勝負ー!!って息巻いてる様でで恐ろしい(゚□゚:)
(イラス自体は最近のものでは無かったのですが…ご愛嬌ということで)
自分もちゃっかり素敵なイラストに一票入れてきましたw
当たるといいなー。

結果は何とか2作品とも票が入った様です。
恐れ多くも賞まで頂けるとは…本当にありがとうございます。
スタッフさんに読み上げてもらったのは「五十嵐(イガラシ)」
PNがうまく読めなかったみたいで…フフフ大体この罠にかかるんです。
正しくは「五十風 緋(イソカゼ アカ)」ですヨ。読みづらくてすみません〜;;
次回、イラコンに参加することがあれば、新作で臨みたいと思います。
投票して下さった皆様(?)ありがとうございました。
イラストがお手元に届くまで気長にお待ち下さい。m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++
■ポッタリアン(古ッ)
ハリポタ同士がイベントに居てちょっと泣きそうになりました(笑)
3・4年前?はどのイベントに行っても居たんですが
めっきりご無沙汰のポッター達…このイベントには居ましたよ!!(1サークル)
話したくてたまらずお声かけてしまいました。
同ジャンルが居るイベントがこんなに楽しかったなんて…今までのイベントの思い出が霞んでしまいます。

また、ご一緒できたら嬉しいです♪
私の気分が乗れば、早速、6日のワールドin大宮で早速会えるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。←日記は見てないかもしれませんが

また参加したいと思える雰囲気の良いイベントでした。

+++++++++++++++++++++++++++

今でも「うきうきまーけっと」を超えるイベントが見つかりませんが
素敵なオールジャンルイベント(関東)の情報があれば是非教えて下さい(^^)
予定がついたら参加しに行きます〜。

中規模イベント減少が止まらないのは寂しいですね。
2007年04月29日(日)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加