memo日記
INDEX戻る次へ


2012年05月21日(月) まるでアレ、、、

金環日食は皆さま楽しまれましたでしょうか。
私は日食グラスを持っていないので普通にテレビで観てましたが、いやーなんかもう日食グラスを翳して見ている人たちがツボでして、、、(笑)
まさに集団ポリシックス!!!!!!!!
そう思ってしまったらポリシックスにしか見えなくなりまして、、、
集団ポリシックスって一度思ってしまったらもう、画面にその姿が出てくるだけで笑いが止まりませんでした。
楽しかったです。(←ヲイ)

そしてほぼ一ヶ月ぶりくらいに更新させていただきました。
大変遅くてスイマセン。もう前の内容忘れていらっしゃると思います。
たいっっっへんスイマセン。
年末からずっとPSP版のペルソナ3をやっておりまして、仲間全員をレベル99(MAX)まで上げてやりまして、
ついでにペルソナも30体ほどレベル99(MAX)まであげてやりまして、全力で無駄に時間を費やしておりました。
それも漸く先週終了。
最後のボスキャラをありえないほどに容易に倒してやりました。
やりきった、オレ、やりきったよ!!!!!!!!!
暇人を満喫しててすいません。
きちんと真面目な三十路人生を生きていきたいと思います。





…まぁ、無理だろうな、、、(ぼそり)


ヨシイのおっさん |MAIL