memo日記
INDEX戻る次へ


2011年10月07日(金) ババババーーーン!!!!!!

更新が滞っておりまして大変もうしわけな…え? いつもと同じ…え? いつもいつもいつも更新遅いじゃねぇか、この野郎………?

たたたたたいへん申し訳ございませーーーーーーーーん!!!!!!

いや、やっておりましたよ!!!!
何をやってたかっていうと、新しいレンタルブログの検討を!!!!
ブログに突然(いや、連絡は来てたけども)現れた広告のデカさに驚愕しまして、デカいだけならまだしも、色々と品のない言葉が多く吐き出される広告なので、ちょっと…ねぇ、ちょっと…えげつないんじゃないの???
という気持ちが日に日に募ってまいりまして、今週パーーーーーン!!!!ってなりました。
引越しや引越し!!!! 引越ししたるわーーーー!!!!!
と暴れ狂っていたのですが、昨日引越しするにはリンクを全部はりかえないといけないんだな…とか気付きまして。(遅い)
あとご訪問くださる方はそんな広告いちいち気にしてないんだろうな…とか思いまして。
読み手がいいなら良いのかな…とかぼやーっと思ったりしたんですが、それでもなんかちょっとデカイ。(笑)
なので他のブログへの引越し作業も並行しながらやっていこうかと思います。
来年までに(物凄く自分に甘い)引越しできたら良いな…と思っております。でも広告がもう少し小さくなったらこのまま続けるかもしれません。

まぁ、どちらにせよご訪問くださる方にとってはきっと多分更新の方が大事なのではないかと思っているので更新を頑張っていきたいと思います。

あとどうでもいいことですが、モテキのカバーCDで「格好悪い振られ方」を謳うカジヒデキ…最高です!!!!


ヨシイのおっさん |MAIL