memo日記
INDEX戻る次へ


2011年09月17日(土) 口に出しては言わないけども。

オッサン眼鏡は朝から雑巾の臭いがしました。衝撃の三十路の朝体験でございます。
恐ろしい!!!! 雑巾ってなんだよ!!!!
でもまだ、牛乳を拭いた雑巾でないのでまだマシですね。
牛乳拭いた雑巾だったらドエライことになるよね。アレもうむしろ兵器だもんね。
中学生の頃、給食の準備中に教卓に牛乳零した子がバレないように拭いたのにも関わらず、給食時に先生に速攻バレて何故か団体責任ということでクラス全員が頭はたかれたものね。
先生、相当臭くて食欲が減退したんだろうね。
っていうか、今やったらモンスターなペアレントが黙ってないよね。

…って雑巾の話ドコいった!!!!!!!!

大変スイマセン。話がどんどんぶっ飛ぶのはB型の病気です。

そして先日、私の愛しいダイキチのアニメが終わってしまいまして秋はなにを楽しみに生きていけばいいんだよ!!!!!となっております。
ダイキチと結婚したいと本気で思った夏の日々が懐かしゅうなっております。でも大丈夫。私には録画と言う強い味方がございますゆえ。
秋の夜長、ダイキチを観たおしてやろうと思います。
これは恋ですから!!!!(ん?)


ヨシイのおっさん |MAIL