memo日記
INDEX|戻る|次へ
| 2011年06月10日(金) |
私は多汗症ではないんですがな。 |
かの有名なクックパッドで人気の簡単で美味しいクッキーを作ってみたら、くそ不味かった。 なーーーーんーーーーーでぇぇぇええええええええ!!!!! ホントに簡単なんですよ!! 映画のX−MEN観てたらうっかりマグニートに恋に落ちるくらいに簡単なんですが(なんの話だ)、何故か私が作ると恐ろしくマズーーーーーーイ!!!!! 絶対に何かが違う。だって100れぽとか言う人気記事だもの!!! 他に作った方は美味♪美味♪言ってらっしゃるものっ!!!!!! なんなんでしょうか。材料同じで作り方同じなのに不味いってなんなの。 アレですか、手でこねるから手からなにか滲んでるの? 不味くなるエキス滲んでるの? あ、そういうえば塩なんて入れてないのに何故か塩っぽい味してたよね、あ、滲んでるの? 腐ったエキスが滲んでるの?! いやぁぁぁああああああああああっっっ!!!!!! なんか人としていやぁぁああああああああああ!!!!!!!
いや、違う!! 料理センスというものがないんだ、そうに違いない!!! に、滲んでなんかいないんだからね!!! いかがわしい汁とか滲んでないんだからね!!!!!!!!
…いや、まぁそれは置いといて、マジでなんで不味いのかしら。(笑)
|