memo日記
INDEX戻る次へ


2011年02月10日(木) 忘れ物に注意。

車を買い替えたというお話をしたと思いますが、前の車にクッションと膝掛けを置いたまま、ディーラーさんに渡してしまい、そのことに寝床に入ってから気付き、蒼白。
クッションはコンビニで買った焼きそばのシミとかね、紅茶花伝のうっかりシミとかね、めったくそ汚いからどうでもいいんですけどね。
膝掛けだけはだめぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!
夜中にハッとしまして、物凄く眠かったはずなのに、その眠気はどこへやら。
膝掛け膝掛け膝掛け…ふかふか…膝掛け膝掛け膝掛け…ふかふか…、、、
あの西川のふかふか毛布地な膝掛け(イトコの出産祝いの返し)を奪取しろぉぉぉぉぉおおおお!!!!と私の中のオッサンが叫ぶんです。
地鳴りみたいな声で奪取しろぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!と叫ぶもんですからもう寝れない。マジ寝れない。
そこから明日すぐディーラーに電話して営業さん出してもらって、、、というシミュレーションに入りまして、暫く布団の中で悶々としていたんですが、そこでまたハッと致しました。
明日定休日!!!!!!!!!!!(がびーーーーーん!!!)
だめだ、記憶力の悪い私のことだ、一日置いたら確実に忘れる。むしろ明日起きた時点で覚えていられるか怪しい、、、
そうなったらもう起きてメモするしかないじゃないか!!!!
ということで、冷え切ったリビングに行きまして、メモ帳探してそこにでっかく「膝掛け忘れた!!」と書きました。
そして普通はここでよし、明後日電話だな!!と眠りにつけるんですが、基本マイナスのことしか考えない人間なので、そこから更に悶々としました。
もしディーラーさんに捨てられていたら、、、、
もし次にディーラーさんに行った時に普通に女子社員が使っていたら、、、
もし膝掛けが戻ってこなかったら、、、、、
うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
三十路マジ泣き。布団の中でマジ泣き。
余りに泣きすぎて次の日耳の中に涙が乾燥して白くこびりついていたという有様。
どんだけ膝掛けに情熱注いでんだって話ですが、夜中の人間の心理って本人でも分からないもんです。怖いわー、自分が怖いわー。つーか、馬鹿だわー。(笑)

ということで、週末取りに行ってきます!!!


ヨシイのおっさん |MAIL