memo日記
INDEX戻る次へ


2010年01月25日(月) ときめかないんだよね。

ときめきメモリアルの女子版を昔購入したのですが、その時3回くらいやってみてすぐさま飽きてしまい押入れにいれっぱなしになっておりました。それを最近思い出したのでやり直してみよう!と思ってみたのですが、まったくときめきません。ダメです。心が干からびているのだろうか。
そう思って悶々と色々な妄想を膨らませてみたのですが、そうしたら非常に萌えた。(笑)
擬似恋愛するならゲームより頭の中だ!!(変態くさい)
だってやりたい放題だもんなー♪ ゲームみたいに探りあいとかしなくていいし、いちいちコマンド選ばなくて良いし♪
物凄く萌える。スンゲー楽しかった!!!!

どうでもいいことですが、Oドリーの若林さんが夢に出てきて「最近ストレスで円形脱毛症になったんですよね」と言って物凄く禿げ散らかした頭を見せてくださいました。
物凄くびっくりした。そして凄く笑った。
体当たりの笑いをありがとうございます。煩悩って素晴らしい!!!!


ヨシイのおっさん |MAIL